:多発性骨髄腫情報誌 「がんばりまっしょい」11号発行!

  • 記事詳細ページ

多発性骨髄腫情報誌 「がんばりまっしょい」11号発行!

joko 2010.08.10

 

  骨髄腫患者の会発行の多発性骨髄腫情報誌「がんばりまっしょい」11号が完成しました。

 骨髄腫と共に毎日を暮らす全ての患者さんとご家族に「確かな希望と正しい情報、ひとりではない仲間がいる」ことをお伝えしたく、骨髄腫患者の会の役員が心を込めて製作しています。

 

  がんばりまっしょい11号は、 

   ● 特集/レブラミド適正管理手順「レブメイトを知る」
   ● エキスパートに聞く/「レナリドミドが承認されました!      

      治療薬のラインナップが欧米と揃いました!  

   ● シリーズサリドマイド/TERMSをよりよいシステムに
   ● 患者さんのご寄稿ページ 患者の気持ちプロジェクト

      /みんなに感謝「ありがとう」

   ● 活動報告

 などなどを掲載し、1万6千部発行しました。

 是非一度手にとって読んでみてください。

 

 また、患者やご家族だけでなく、多発性骨髄腫の治療に関わられる医療従事者のみなさまをはじめ、多発骨髄腫の患者さん、骨髄腫患者の会を支援してくださる多くの方にお読みいただきたいと願っています。

 

 無料ユーザー登録をされますと、毎号無料でお送りします。

 

 医療従事者の方で、病院内でスタッフのみなさまや骨髄腫の患者さんにお渡しいただくなど、まとまった数を必要な場合は、事務局までお知らせください。別途お送り申し上げます。

 

日本骨髄腫患者の会 事務局
e-mail  owner-imfjapan@myeloma.gr.jp

   

 

« 戻る