:【重要なお知らせ 第1報】埼玉川越ブロック会・新潟ブロック会開催について

  • 記事詳細ページ

【重要なお知らせ 第1報】埼玉川越ブロック会・新潟ブロック会開催について

joko 2020.02.11 [イベント案内]

  埼玉川越ブロック会、新潟ブロック会開催について、2月17日(月)に第2報を発出しました。

 埼玉川越ブロック会、新潟ブロック会は、中止します。詳しくは第2報をご覧ください。 

 

埼玉川越ブロック会(2月22日開催)、新潟ブロック会(2月29日開催)に参加を予定されているみなさまへ


 連日、新型コロナウィルスに関する報道がなされています。

 

 現在のところ日本においては、流行が認められている状況にありませんので、既にご案内しています埼玉川越ブロック会ならびに新潟ブロック会は、開催予定です(2月11日現在)。

 

 ただし、新型コロナウィルスによる肺炎以外にも、この季節は風邪やインフルエンザが流行する時季でもあります。参加を予定されている患者のみなさんにおかれましては、感染対策を十分なさった上で参加されますようお願いします。

 

 また、当日、「平熱以上の熱がある」、「咳がでる」、「くしゃみや鼻水がでる」、「息がしにくい」、「胸がくるしい感じがする」等、風邪のような症状が感じられる場合は、体調の悪化を防ぐためにも、他の参加者に影響を与えないためにも、無理をせず、参加をみあわせることも検討してください。

 せっかくの機会だからと、無理をして参加されないようお願いします。

 

 両ブロック会の内容は、ブロック会終了後に、いくつかの講演を選んで文字起こしをし、講演録を作成して患者の会のホームページで公開することを計画しています。

 

日本骨髄腫患者の会