:【終了しました】2014年7月19日(土)熊本ブロック会を開催します

  • 記事詳細ページ

【終了しました】2014年7月19日(土)熊本ブロック会を開催します

konishi 2014.06.03 [イベント案内]

熊本ブロック会はお陰様で、無事に終了しました。  

 

2014年月7月19日(土)に、熊本県熊本市にて熊本ブロック会を開催します。

 
 ご挨拶

熊本県や九州のみなさんと一緒に、骨髄腫や治療法のことを勉強したり、普段悩んでいることを講師の医師に相談したり、参加者同士で話し合ったりしましょう。

 来年5月に全国大会「骨髄腫セミナー2015」を熊本市で開催します。地元のみなさんと一緒に全国大会を盛り上げたく、どうぞよろしくお願います。

 熊本でお会いしましょう。

 

日本骨髄腫患者の会・熊本ブロック会スタッフ一同


詳しいチラシはこちらです。 

 

 

【日時】 2014年7月19日(土)13時20分から(13時受付開始)

 

【場所】 熊本県民交流館パレア 会議室1 地図はこちら

 

                              鶴屋百貨店東館9階

 

【スケジュール】 
挨拶 13:20から
講演1 骨髄腫とはどんな病気? 
講演2 骨髄腫の治療とは?
質疑応答  みなさんからのご質問に、講師の医師にお答えいただきます。
交流会  参加者同士、講師の先生と、たくさんおしゃべりしましょう。
 
 
 
【講師】

熊本大学医学部附属病院    畑 裕之先生

         〃          奥野 豊先生

熊本市立熊本市民病院      山崎 浩先生

合志第一病院            今村理恵先生 

  
 
【申し込み】
*参加費無料
*定員100名。事前申し込みによる先着順。定員になり次第締め切ります。お早目にお申込みください。
*申し込み締め切り 2014年7月17日(木)事務局必着
*申し込み方法
  メールまたはハガキで、以下の内容および「熊本ブロック会参加希望」と記載の上、お申込みください。
①代表者氏名(フリガナ) ②参加人数 ③連絡先電話番号 
④ご住所 ⑤質問事項
 
*申し込み先
日本骨髄腫患者の会事務局
メール seminar@myeloma.gr.jp
郵便 〒184-0011 東京都小金井市東町4-37-11
お問い合わせは、メールにて事務局までご連絡ください。
 
*そのほか
・講師にご質問がある方は、申し込みの際質問事項をご記入ください。
・申し込みを受け付けた方には、メールまたは封書で返事をします。患者の会の名称が入った封筒による返信を希望されない方は、その旨お書き添えください。
・メールでお申し込みの場合は、こちらからの返信が届くまで、受信アドレスの制限を解除してください。
携帯メールで申し込みの場合、返信メールが受信拒否されるケースが多く困っています。申し込み後は受付完了のメールが届くまで、必ずメールの受信拒否設定を解除しておいてください。
 また、患者の会からの返信メールが受信拒否された場合、郵送で申し込みを受け付けた旨連絡します。その際、「骨髄腫患者の会」の名称が入ったハガキ、封筒を使用するのが困る場合はその旨お知らせください。
特にお知らせがなければ、患者の会の名称入りの封筒等を使用します。
・申し込みに対して返信がない場合は、owner-imfjapan@myeloma.gr.jpまでお問い合わせください。
 
・申し込みの際にお知らせいただく個人情報の取り扱いについては、
プライバシーポリシーをご覧ください。