:【終了しました】2013年3月23日(土)石川ブロック会を開催します

  • 記事詳細ページ

【終了しました】2013年3月23日(土)石川ブロック会を開催します

konishi 2013.01.11 [イベント案内]

 

 

石川ブロック会は、おかげさまで無事に終了しました。

 

 

 

2013年月3月23日(土)に、石川県金沢市にて石川ブロック会を開催します。

 
 ご挨拶

石川県やその近隣のみなさんと一緒に、骨髄腫のことや骨髄腫の治療法のことを勉強したり、普段悩んでいることを話し合ったりしたことが、みなさんが主治医の先生とお話をする際のヒントとなるように願っています。そして、ひとりではない、仲間がいる、と思っていただける日になれば幸いです。金沢勤労者プラザでお会いしましょう。

 

日本骨髄腫患者の会・石川ブロック会実行委員会

 

       石川ブロック会(詳しいチラシはこちら

 

【日時】 2013年3月23日(土)13時から(12時30分受付開始)

 

【場所】 石川県金沢勤労者プラザ  多目的室

 
地図はこちら
 

 

 

【スケジュール】 
はじまりのご挨拶 13:00から
基礎講演1 多発性骨髄腫ってどんな病気? 
基礎講演2 多発性骨髄腫の治療とは?
 
質疑応答
おひらきのご挨拶 15:20から
  血液疾患の患者会”萌の会” 和田真由美さん
 
 
*おひらきのご挨拶のあと、交流会があります。
 同じ病気の方や家族同士、お話ししましょう。
 
 
【講師】
金沢大学附属病院   中尾 眞二先生
金沢大学附属病院   高松 博幸先生
岩手医科大学附属病院   伊藤 薫樹先生
 
 
 
【申し込み】
*参加費500円(当日受付で申し受けます)
*定員100名。事前申し込みによる先着順。定員になり次第締め切ります。お早目にお申込みください。
*申し込み締め切り 3月21日(木)事務局必着
*申し込み方法
  メールまたはハガキで、以下の内容および「石川ブロック会参加希望」と記載の上、お申込みください。
①代表者氏名(フリガナ) ②参加人数 ③連絡先電話番号 ④ご住所
 
*申し込み先
日本骨髄腫患者の会事務局
メール seminar@myeloma.gr.jp
郵便 〒184-0011 東京都小金井市東町4-37-11
お問い合わせは、メールにて事務局までご連絡ください。
 
*そのほか
・講師にご質問がある方は、申し込みの際質問事項をご記入ください。
・申し込みを受け付けた方には、メールまたは封書でご返事をします。患者の会の名称が入った封筒による返信を希望されない方は、その旨お書き添えください。
・メールでお申し込みの場合は、こちらからの返信が届くまで、受信アドレスの制限を解除してください。
携帯メールで申し込みの場合、返信メールが受信拒否されるケースが多く困っています。申し込み後は受付完了のメールが届くまで、必ずメールの受信拒否設定を解除しておいてください。
 また、患者の会からの返信メールが受信拒否された場合、郵送で申し込みを受け付けた旨連絡します。その際、「骨髄腫患者の会」の名称が入ったハガキ、封筒を使用するのが困る場合はその旨お知らせください。
特にお知らせがなければ、患者の会の名称入りの封筒等を使用します。
・申し込みに対して返信がない場合は、owner-imfjapan@myeloma.gr.jpまでお問い合わせください。
 
・申し込みの際にお知らせいただく個人情報の取り扱いについては、
プライバシーポリシーをご覧ください。