:【終了しました】2013年4月27日(土)都内にて「多発性骨髄腫 だから頑張れる2013」講演会を開催します

  • 記事詳細ページ

【終了しました】2013年4月27日(土)都内にて「多発性骨髄腫 だから頑張れる2013」講演会を開催します

konishi 2013.02.19 [イベント案内]

 

 

 

 

 

 

 

「多発性骨髄腫 だから頑張れる2013 」は終了しました。

 

 

 

 

 

「多発性骨髄腫  だから頑張れる2013」

と題した講演会を開催します。

 

講師には、多発性骨髄腫に造詣が深い国立国際医療研究センター病院の三輪哲義先生をお招きします。骨髄腫の治療法の解説とあわせて、本年4月に京都で開かれる多発性骨髄腫の国際学会「国際骨髄腫ワークショップ」で発表された最新の情報を報告していただきます。

 

なお、聴講に先立って過去に三輪先生が講演されたDVDを予め購入の上、ご覧ください。今回の講演内容に「骨髄腫とはどんな病気?」の解説はなく、治療を中心に講演していただきます。骨髄腫とはどのような病気かの基本的な理解を得た上でご参加ください。

 

また、今回の講演の内容も録画し、後日DVDを頒布する予定です。

遠方にお住いの方や、お体の調子のよくない方はDVD完成をお待ちください。

 

 

     「多発性骨髄腫  だから頑張れる2013」

 

【日時】 2013年4月27日(土)

              10時~16時終了予定(9時30分受付開始)

 

【場所】ヤンセンファーマ株式会社会議室

  東京都千代田区西神田3-5-2 ファーストビル西館

 

  地図はこちら

 

【駐車場について】

近隣にコインパーキング等駐車場はありません。

公共交通機関をご利用ください。

なお、車いすで来場される方は会場の建物の地下駐車場をご利用いただけます。

申込の際、車いす使用の旨と「地下駐車場利用希望」とご記入ください。駐車場への入場方法をお知らせします。地下駐車場を利用するには、氏名、車両番号、車種などを予めビルの管理会社に届ける必要があります。

地下駐車スペースに限りがあるため、車いすの方に限定したく悪しからずご了承ください。

 

 

【スケジュール】 
10:00~ 開会のご挨拶
      午前の講演
12:00~ 昼食
12:45~ 午後の講演 (途中休憩あり)
16:00頃 閉会
   
 
【講師】
国立国際医療研究センター病院    三輪 哲義先生
  
 
【申し込み】
*講演当日までに三輪先生DVDをご覧になってからご参加ください。
*参加費3000円(昼食代込・当日受付で申し受けます)
*定員200名。事前申し込みによる先着順。定員になり次第締め切ります。お早目にお申込みください。
*申し込み締め切り 4月25日(木)事務局必着
 
*申し込み方法
  メールまたはハガキで、以下の内容および
    「がんばれる2013講演参加希望」と記載の上、お申込みください。
①代表者氏名(フリガナ)
②参加人数
③連絡先電話番号
④ご住所
⑤三輪先生DVD視聴の 有・無 
 お手元にない場合は、購入してご覧になったうえ、
 講演会にご参加ください。購入方法はこちら
  
※車いす使用の方で、地下駐車場利用ご希望の場合は
 その旨お書き添えください。
 
※お知らせいただく個人情報の取り扱いについては
 プライバシーポリシーをご覧ください。
 
 
*申し込み先
日本骨髄腫患者の会事務局
メール seminar@myeloma.gr.jp
郵便 〒184-0011 東京都小金井市東町4-37-11
お問い合わせは、メールにて事務局までご連絡ください。
 
*そのほか
・今回は講師へのご質問はお受けしていません。
・申し込みを受け付けた方には、メールまたは封書でご返事をします。患者の会の名称が入った封筒による返信を希望されない方は、その旨お書き添えください。
・メールでお申し込みの場合は、こちらからの返信が届くまで、受信アドレスの制限を解除してください。

※携帯メールで申し込みの場合、返信メールが受信拒否されるケースが多く困っています。申し込み後は受付完了のメールが届くまで、必ずメールの受信拒否設定を解除しておいてください。

 また、患者の会からの返信メールが受信拒否された場合、郵送で申し込みを受け付けた旨連絡します。その際、「骨髄腫患者の会」の名称が入ったハガキ、封筒を使用するのが困る場合はその旨お知らせください。
特にお知らせがなければ、患者の会の名称入りの封筒等を使用します。
 
・申し込みに対して返信がない場合は、owner-imfjapan@myeloma.gr.jpまでお問い合わせください。